BLOG

【求人中】土木作業員の将来性はどんな感じ?

上岡土建株式会社は、栃木県鹿沼市を拠点に活動し、土木工事全般をはじめ、収集運搬や解体工事一式など、地域の様々なインフラ整備を支えております。

土木作業員は将来性のある職業!

RECRUIT
土木作業員は、街づくりや社会基盤の整備に不可欠な役割を果たしています。
栃木県鹿沼市のように発展を続ける地域では、常に新しい道路建設やリニューアルが求められるため、土木作業員の需要はなくなることはありません。
技術進歩や新しい材料の導入により、安全で効率の良い作業が可能となり、より快適なライフスタイルを実現するために土木作業員の技術は重要視されています。
そのため、土木作業員としての将来性は非常に高いといえるのです。

弊社で将来性のある職業に就こう!

上岡土建株式会社では、新たな仲間を募集しています。
未経験の方でも、弊社ではゼロから丁寧に業務に慣れるまで指導致します。
また、頑張りはしっかりと評価し、給与で還元することをモットーにしているため、やりがいを持って働けます。
将来性のある土木作業員として、一緒に栃木県を支えるインフラをつくり上げていきませんか?
貴重なキャリアを弊社でスタートさせ、地域社会に貢献できるチャンスをつかんでください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

鹿沼市・宇都宮市など栃木県の土木施工管理は上岡土建株式会社|求人
上岡土建株式会社
〒322-0026
栃木県鹿沼市茂呂252-1
TEL:0289-76-2788 FAX:0289-76-1472

関連記事一覧