BLOG

【未経験歓迎】手に職をつけるなら上岡土建株式会社へ!

こんにちは、上岡土建株式会社の採用担当者です。
弊社は栃木県鹿沼市に拠点を構える、土木工事全般を行う建設会社です。
この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。
 

豊富な知識や技術が身につきます!

RECRUIT
弊社の業務内容は、土木工事全般です。
具体的には、収集運搬や解体工事一式などの幅広い分野に対応しています。
弊社のスタッフは、丁寧に指導いたしますので、未経験の方でも安心して業務に取り組めます。
また、現場での実践を通じて、豊富な知識や技術が身につきます。
手に職をつけて、栃木県の建設業界で活躍したい方は、ぜひ弊社にご応募ください。
 

未経験者歓迎!

弊社では、現在新たなスタッフを募集しています。
未経験の方でも、やる気と向上心があれば大歓迎です。
また弊社では、資格取得支援制度を設けております。
そのため、資格取得を目指す方には最適な環境です。
 
応募方法は簡単です。
求人募集から、「求人応募フォーム」に必要事項を入力して送信するだけです。
詳細な業務内容は、業務内容をご覧ください。
土木工事に興味がある方、手に職をつけたい方、土木施工管理技士の資格を活かしたい方、ぜひこの機会にご応募ください。
お待ちしております。

鹿沼市・宇都宮市など栃木県の土木施工管理は上岡土建株式会社|求人
上岡土建株式会社
〒322-0026
栃木県鹿沼市茂呂252-1
TEL:0289-76-2788 FAX:0289-76-1472

関連記事一覧