BLOG

【土木工事の求人】未経験者・経験者ともに歓迎!

栃木県鹿沼市の『上岡土建株式会社』では、ただいま経験を問わず新規スタッフを求人募集中です!

あなたも弊社で働いてみませんか?

4つ並んだヘルメット

募集職種

・土木工事全般・収集運搬・解体工事の現場スタッフ
・土木施工管理技士

どんな仕事?

弊社の仕事は、地域の皆さまが快適に生活ができるインフラ整備の仕事からはじまり、個人宅の外構工事、造園工事など多岐にわたります。
どれも皆さまの生活を支える工事には変わりありません。
また解体工事の仕事は、使わなくなった建物を解体し、更地にすることで新しい土地活用を促すという地域の発展のために大きく貢献できる仕事です。

経験不問で採用中

応募にあたっては、経験の有無は問いません。
土木施工管理技士の資格や経験を活かしたい方は、即戦力として優遇いたします。
弊社では、頑張りや成長ぶりをきちんと評価し給与に反映いたします。
「やる気なら誰にも負けない」という熱い想いをおもちの方にピッタリの職場です。

ご応募はお気軽に

アットホームな職場なので、初めての方も安心して働いていただけます。
すぐに馴染んでいただけますよ。
宇都宮市や栃木市など、各地にお住まいの皆さまからのご応募をお待ちしています!
採用情報

鹿沼市・宇都宮市など栃木県の土木施工管理は上岡土建株式会社|求人
上岡土建株式会社
〒322-0026
栃木県鹿沼市茂呂252-1
TEL:0289-76-2788 FAX:0289-76-1472

関連記事一覧