解体工事で長く勤めるための黄金ルール
こんにちは!
栃木県鹿沼市に事務所を構え、土木工事の施工管理などを一貫して行う土木作業員が在籍している上岡土建株式会社です。
高品質な施工ができるように、技術を磨いて日々の作業に取り組んでおります。
今回は、解体工事で長く勤めるための黄金ルールをご紹介します。
ケガをしないようにする
解体工事で長く勤めるためには、ケガをしないようにしましょう。
解体工事は屋外で行う工事なので、ケガをしてしまうと治るまでの間作業を行うことができません。
そうすると、解体工事の知識を身につけることができないのです。
解体工事で長く勤めるためには、解体工事の知識が求められます。
解体工事は木造やRC造など建物の構造によって、解体方法が違います。
安全に作業を行うためにも、解体工事の知識を身につけてケガをしないようにしましょう。
技術を磨く
解体工事では重機や道具を使用して作業を進めます。
建物を壊す順番や、解体工事で発生したがれきの分別など、ただ建物を壊すだけではありません。
解体工事で長く勤めるためには、技術を磨くようにしましょう。
重機の操作は繊細さが重要になります。
解体工事で技術を磨いて、確実な重機の操作技術を身につけると良いでしょう。
技術を磨くことで現場でも重宝されるスタッフになることができます。
丁寧な対応をする
解体工事で長く勤めるためには、丁寧な対応が重要なポイントです。
お客様だけではなく、ともに作業を行うスタッフにも丁寧な対応を行うことが大切です。
解体工事はチームで行う工事なので、スタッフ同士思いやりを持って作業を行う必要があります。
円滑に作業を進めるためには丁寧な対応をしましょう。
もちろん、お客様に対しても丁寧な対応は欠かせません。
良い印象を持ってもらうことで、次の依頼につながります。
【求人】上岡土建では新規スタッフを募集中!
現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には丁寧で分かりやすい指導を行います。
基本的な作業から指導を行うので、未経験からでもプロを目指すことが可能です。
上岡土建はスタッフを大切にする社風で、スタッフ一人一人が快適に作業できる環境が整っております。
解体工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。