コラム

column

舗装現場で活躍する新たな仲間を募集中です!

こんにちは!上岡土建株式会社です。
栃木県鹿沼市を拠点に、栃木県内で外構工事、造園土木工事、土木工事、そして上下水道工事を手掛ける専門業者です。
本記事では、舗装現場で求められるスキル、弊社でのキャリア形成の可能性、そして学べる技術と知識についてご紹介します。

舗装工事で求められるスキルとは?

?マーク
土木作業員は舗装現場において非常に重要な役割を担っております。
求められるスキルは多岐にわたり、正確な測量技術から機械操作、安全管理に至るまで幅広い知識と技術が必要とされています。
また、チームで協力しながら作業を行うため、コミュニケーション能力も不可欠です。
栃木県鹿沼市での舗装現場では、これらのスキルを持ち合わせた土木技術者、施工管理者を特に求めており、即戦力となりうる経験者の方々からの応募をお待ちしております。

上岡土建でのキャリア形成の可能性

上岡土建株式会社では、一人一人の能力を生かし、キャリアアップを目指すことができます。
経験の浅い方やこれから土木の世界に足を踏み入れる方に対しては、丁寧な指導体制を整えておりますので、舗装工事のスペシャリストを目指すことが可能です。
また、舗装現場だけでなく、幅広い土木工事を手掛ける弊社では、多様な経験を積むことでスキルアップを図れます。
これにより、現場経験を経て将来的な施工管理職やプロジェクトリーダーへのステップアップも夢ではありません。

仕事を通して学べる舗装技術と知識

土木技術者として働きながら、日々の仕事を通じて最新の舗装技術や知識を身につけることができます。
舗装材の特性を理解するための研修や、実際の現場で適用される様々な舗装方法を学ぶ機会があります。
実務で習得する現場経験は、技術者としての市場価値を高め、転職市場でも重宝されるため、スキルアップによるキャリア形成にも役立つでしょう。

ただいま新たな技術者を募集しています!

JOB
上岡土建株式会社では現在、新たな土木作業員を募集しております。
求人への応募をお考えの方は、ぜひ求人応募フォームよりご応募ください。
未経験の方でもご応募いただけますので、新しいスタートを弊社で切りたいとお考えの方は、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。