コラム

column

造園土木工事へのチャレンジ!求人情報をチェック!

こんにちは!上岡土建株式会社です。
栃木県鹿沼市を拠点に地域に根差した外構工事、造園土木工事を手掛けております。
今回は、造園土木工事に情熱を注ぐ土木作業員、施工管理、土木技術者の皆様に向けた求人情報を提供していきます。
これから転職を考えている方にもおすすめの内容ですので、ぜひ最後までご覧ください。

自然と触れ合う造園土木工事の仕事

外構
造園土木工事は、ただ建設するだけではなく、自然環境と人々の生活を調和させるだけの深い洞察が求められます。
弊社では、舗装現場の美しい景観を創造することはもとより、地域の自然との共生を目指し、樹木や花の植栽計画を策定してまいりました。
持続可能な環境づくりに熱意を持ち、常に新しい技術やアイディアを取り入れることができる方をお待ちしています。

成長意欲溢れる人材を募集中

弊社は、スキルアップとキャリアアップを支援する社風を大切にしており、資格取得への助成なども積極的に行っています。
土木施工管理技士などの専門資格をお持ちの方はもちろん、これから学びたいという強い意欲をお持ちの方々にも扉が開かれています。
学ぶ意欲がある方には最適な環境を提供し、一緒に成長していける仲間を募集していますので、ぜひお気軽にご応募くださいませ。

造園土木工事で開花する才能

栃木県内で造園土木工事に情熱を注ぎたいと考えている土木作業員の皆様、弊社では男女問わずにチャレンジできる職場をご用意しています。
経験の有無にかかわらず、施工管理や土木技術者としての能力を開花させたいとお考えの方は、ぜひお気軽にご応募ください。
お待ちしております。

新メンバーを募集しています!

WORK
弊社では現在、栃木県鹿沼市で活躍してくださる新しい仲間を募集しています。
外構工事や造園土木工事に携わることに意欲的で、新しいスキルを身につけてキャリアを築きたいと考えている方々にお会いできることを楽しみにしています。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。