コラム

column

実践に強い!造園土木工事の求人情報をご紹介!

こんにちは!上岡土建株式会社です。
栃木県鹿沼市を拠点とし、県内にて外構工事や土木工事、上下水道工事などを手掛ける弊社では、日頃から様々な建設プロジェクトに関わっています。
この度は、造園土木工事に対するプロフェッショナルな技術者を求める求人情報と、弊社での挑戦をお届けするための情報をご紹介します。

造園土木工事のプロフェッショナルになる

造園土木
造園土木工事は、自然と人工構造物が調和を生む仕事です。
弊社では、性別を問わずにこの分野で専門技術を身に付けたい方を募っています。
造園土木工事の現場で活躍するプロフェッショナルは、人々の生活環境を豊かにする貴重な存在です。
未経験からスタートし、専門の施工技術や現場管理のノウハウをイチから習得できる環境を整えておりますので、やる気次第でどなたでもエキスパートを目指せます。

経験不問で始める造園土木工事の仕事

造園土木工事は、専門性が高い分野だと思われがちですが、弊社では経験や知識がない方も歓迎しています。
その理由は、確かな育成体制と、実践を通じてスキルアップができる環境があるからです。
経験豊富な指導員とのOJT(On the Job Training)をはじめ、社外研修にも力を入れています。
舗装現場の実務を経験しながら、土木作業員としての幅広い知識を学び、一人前の土木技術者へと成長していただきます。

求められる造園土木技術者への道

造園土木工事の現場では、専門的な知識が要求されます。
その一方で、プロジェクトを成功に導く施工管理の力も不可欠です。
弊社では、そうした現場で要求されるスキルをバランス良く身につけられる機会を提供しています。
実際の案件に携わる中で、必要な知識や技術を学び、将来的には施工管理としてプロジェクトを牽引する重要な役割を担っていただきたいと考えています。
また、積極的な社内交流と情報共有を通じて、転職してきたメンバーもすぐにチームの一員として活躍できる環境を作っていますので、ご安心ください。

新規スタッフを求人中!

RECRUIT
ただいま弊社では、外構工事、土木工事、そして造園土木工事を担う新しい仲間を募集しています。
栃木県鹿沼市内のプロジェクトで皆様の力を試してみませんか?
ご応募は、ぜひ求人募集フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。