コラム

column

外構工事の現場で即戦力となる求人募集!

こんにちは!上岡土建株式会社です。
栃木県鹿沼市を拠点とし、地元栃木県で外構工事、造園土木工事、上下水道工事など幅広い土木工事を手掛けております。
この記事では、現場ですぐに力を発揮してくださる土木作業員、土木技術者、施工管理の皆様を対象とした求人情報についてご案内いたします。

経験者優遇の採用方針をご説明

玄関アプローチ
弊社での仕事は、土木作業員としての経験が生きる環境です。
舗装現場などにおいては、即戦力として活躍できる技術をお持ちの方を特に優遇いたします。
経験豊富な方の知見は、若手スタッフの成長にも大いに役立ち、質の高いサービスの提供に繋がるのです。
弊社には技術が光る現場がたくさんあり、そうした環境で力を試したい方を心から歓迎します。
経験を積みながらさらにスキルを高めたい、という志向の方には最適な環境がここにあるのです。

資格取得支援制度とキャリアアップ

成長意欲の高い方には、弊社の資格取得支援制度が非常に有効です。
未経験の方でも、入社後に土木作業について学ぶ機会があり、土木施工管理技士などの資格取得に向けた支援も行っています。
資格を取得することで、施工管理技術者としてのキャリアを築くことが可能になります。
技術的なバックアップはもちろん、実務を通じた経験値の向上を含め、総合的なスキルアップを目指せる環境を提供しますので、ご安心ください。

あなたの技術が光る外構工事の求人情報

外構工事現場では、あなたの技術が存分に発揮できる場があります。
多様な案件を通じて、より専門性の高い技術を身につけ、地元栃木県の舗装を美しくすることができます。
転職をお考えの土木技術者、作業員の方々にとって、弊社の求人は新たなキャリアのステップとなるでしょう。

新規スタッフを募集中!

求人中
ただいま弊社では、土木工事に携わってくださる新規スタッフを募集しております。
良い仕事をするためには、優秀なスタッフが不可欠です。
あなたの転職が、外構工事を通じて更なる飛躍を遂げるきっかけになることを願っています。
興味のある方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。