コラム

column

造園土木工事に情熱を持つ仲間を探しています!

こんにちは。
上岡土建株式会社です。
栃木県鹿沼市に拠点を置き、地域の皆様に外構工事や造園土木工事などを提供している私たちは、新たなプロジェクトを担ってくださる土木作業員、土木技術者、施工管理などの専門スタッフを求めています。
舗装現場も含め、豊富な案件に対応している弊社で、一緒に栃木県をより良い場所にしていきましょう。
興味がある求職者様は、ぜひ最後までご覧ください。

自然と触れ合う仕事の日々

造園
栃木県鹿沼市での日々は、緑溢れる自然との触れ合いを感じながらの作業となります。
土木作業員として地球に優しい空間作りを目指し、施工管理のもと、造園工事や土いじりに没頭する時間はまさに生きがいともなるでしょう。
植物とともに成長し、緑豊かな環境を作り上げる喜びを、私たちと共有していただけませんか。

緑豊かな環境を創る造園技術者へ

造園土木工事を通じて、栃木県の豊かな自然を次世代に引き継ぐため、弊社では技術と情熱を兼ね備えた土木技術者を心待ちにしています。
造園の知識と技術を活かし、人々が憩う空間を創出する責任と達成感は計り知れません。
変化に富んだ舗装現場での仕事を通して、スキルアップを目指す方々、ご応募をお待ちしております。

未経験から始める造園の世界

舗装現場や外構工事だけでなく、広範囲にわたる造園土木工事を手掛ける私たちは、経験の有無にかかわらず、新しい仲間を募集しています。
未経験であっても、造園に関する情熱があれば、一緒に成長していくことが可能です。
進化し続けるこの業界で、転職を考えられている方々も、このチャンスを掴んでみませんか。

新規スタッフを募集中!

履歴書・ペン
造園土木工事に関わる多様なポジションで、積極的に新しいスタッフを募集しています。
もし、舗装現場がお好きで、新しいキャリアを切り開きたいとお考えであれば、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
栃木県の自然を愛し、造園に情熱を持つ皆様のご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。