コラム

column

未経験歓迎!舗装工事への一歩を踏み出しましょう!

こんにちは!上岡土建株式会社です。
弊社は、栃木県鹿沼市に拠点を構え、県内にて土木工事、舗装工事、造成工事を手掛けております。
これから舗装工事の世界に足を踏み入れたい方、施工管理や土木技術者を目指して転職を考えている皆様に向けた情報を提供します。

舗装工事への第一歩、何から始めればいい?

指を立てる男性
未経験からでも舗装工事のプロフェッショナルを目指すことができます。
まず始めに知っておくべき点は、工事現場の基本ルールや安全対策なのです。
安全を最優先にすることで、作業に専念することが可能になります。
地元栃木県鹿沼市で働く土木作業員として、資材の取り扱いや機械操作にも一定の知識が求められますが、それらは仕事を通して体系的に学んでいくことになりますので、ご心配には及びません。

上岡土建で得られる充実の研修体系

弊社でのキャリアをスタートさせる新入社員には、システマティックな研修プログラムが用意されています。
舗装現場の実務経験がない方や、施工管理に必要な知識を持たない方にも、基礎から応用までをじっくりと学べる環境を提供しています。
これにより、未経験からでも一人前の土木技術者として現場を支えられる力を身につけることができることでしょう。

働きやすさと挑戦の舗装工事職場環境

私たちは、従業員一人一人が働きやすい職場を整え、日々の業務におけるチャレンジを応援しています。
チームワークを重視し、彼らの成長をサポートする体制が整っています。
また、栃木県内での案件が多いため、地元に根ざしながら地域のインフラを支える役割を担うことができるのです。

ただいま新しいスタッフを募集しています!

NEW JOB
弊社では、舗装工事を手掛ける新たなメンバーを募集しています!経験の有無は一切問いません。
女性からのご応募も大歓迎です。
私たちと一緒に働きませんか?ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。