コラム

column

建築業務に関する収集運搬なら上岡土建株式会社へ

こんにちは!上岡土建株式会社です。
弊社は栃木県鹿沼市に事務所を構え、宇都宮市をはじめ栃木県内各地で収集運搬・解体工事・土木工事を承っております。
昭和45年の創業以来、50年以上にわたり土木業を通じて地域の発展の一助を担えるように努めてまいりました。
おかげさまで沢山のご縁に恵まれ、豊富な実績と評価をいただくことができております。このコラムでは「建築業務に関する収集運搬なら上岡土建株式会社へ」というテーマで、弊社の収集運搬業についてご紹介させていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

栃木県内の収集運搬に対応しております!

解体工事廃棄物
解体工事を行う弊社では、建築業務に関する収集運搬を行っています。
弊社で行っている解体工事の産業廃棄物収集運搬のスキルを生かして、廃棄物の収集・処分場への運搬を行います。

弊社は建築業の安定7品目に対応しております!

弊社の収集運搬業は建築業で排出される、がれき類・ガラスくず・廃プラスティック類・木くず・繊維くず・紙くず・金属くずといった安定7品目に対応可能です。
産業廃棄物収集運搬のルールに則り、ベテランのドライバーが安全・丁寧に収集運搬させていただきますので、「実績と信頼ある業者に頼みたい。」「栃木県内で頼める業者を探している。」という企業様は、鹿沼市の上岡土建株式会社へお気軽にお問い合わせください。

環境を守るために

産業廃棄物を正しく処理することは社会貢献の1つと弊社は考えております。
土木工事・解体工事を行うことで廃棄物の排出を防ぐことはできませんが、最後まで責任をもって行動することで、環境はもちろん人々の安全・快適な暮らしを守ることにも繋がり、企業として当然のことと認識しております。

収集運搬は弊社へお任せください!

OKマーク 作業員
弊社は栃木県鹿沼市・宇都宮市など栃木県内の地域で、収集運搬や解体工事、土木工事を行っております。
地域の皆様に支えられながら土木工事業者としてこれまで歩んでまいりました。
これからも感謝を忘れず、地域社会の活性化に貢献できるよう努力してまいります。
お困りごとがございましたら、ご遠慮なく弊社までご相談ください。

【求人】正社員・現場スタッフ募集中!

弊社では業務拡大を見据えて、土木工事・解体工事・収集運搬の現場スタッフ、土木施工管理技士を募集しております。
風通しのよい社風で、自身の可能性をのびのびと伸ばしていける環境です。
ご応募に際して、経験の有無は一切問いませんので、未経験の方もお気軽にご応募ください。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。