コラム

column

上岡土建株式会社が協力会社様と土木工事を行う際に心掛けていること

こんにちは!
栃木県鹿沼市に事務所を置き、宇都宮市をはじめとする栃木県内で、土木工事全般・収集運搬・解体工事一式のエキスパートとして活動している上岡土建株式会社です!
上岡土建は同業他社様との協力関係を重視しており、さまざまな現場において共同で土木工事を行っております。
そこで今回は、弊社と協力体制をご検討いただける業者様に向けて、土木工事を行う際の心掛けをご紹介いたします。

柔軟な技術協力

握手と黄色いヘルメット
協力会社様とともに工事を行うメリットは、それぞれの強みを生かし合えるという点です。
お互いに区分を設けず、得意分野を生かして施工することで、より効率的に工事を進めていけるでしょう。
また、工期厳守が求められる土木工事の現場において、フレキシブルな技術協力が生み出すメリットは計り知れません。
クオリティアップを通してお客様にご満足いただければ、実績・業績を向上させられるといえるでしょう。

相互にレベルアップを目指す

土木工事で協力会社様の存在があれば、相互に技術共有を行いながら、いい点を学び合っていけます。
また、現場での作業を通じて他社のノウハウを知ることで、現在の作業工程を見直して効率化につながるケースも多々あります。
一方的ではなくお互いが高め合い、レベルアップを促していける関係性が築ければ、より高みを目指せるでしょう。

【求人】上岡土建では新規スタッフを募集中!

上岡土建では、現場スタッフや土木施工管理技士としてご活躍いただける方を募集中です。
弊社は経験者だけでなく、未経験者からのご応募も歓迎しています!
充実した育成カリキュラムと丁寧な指導のもとで、着実に実力を身につけていただけます。
土木工事に携わってみたいとお考えの方は、ぜひ弊社にご応募ください。

上岡土建では協力会社様を募集中!

真ん中に手を添えるスーツの人たち
上岡土建では、弊社の協力会社様としてご協力いただける土木工事業者様を募集中です。
さまざまな技術・知識が求められる土木工事において、協力会社様の存在があれば万全の体制を整えることが可能です。
施工の質を高めてお客様にご満足いただくためにも、ぜひ弊社の協力会社様としてともにご活躍いただけませんか?
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。