コラム

column

協力会社様募集中!上岡土建株式会社の強みをご紹介します

こんにちは!
栃木県鹿沼市を拠点に、宇都宮市をはじめとする栃木県内において、土木工事全般・収集運搬・解体工事一式を行っている上岡土建株式会社です!
本記事をご覧になられている方は、土木工事や関連する工事を手掛けている業者様ではないかと思います。
今回は土木工事業者様に向けて、土木工事における弊社の強みをご紹介いたします。

優秀な職人が多数在籍

優秀な施工スタッフ
上岡土建は造成工事や上下水道工事、道路の舗装工事など、幅広い土木工事に対応していることが特徴です。
インフラに関する工事についても多数の実績を残しており、常に高い受注件数が強みです。
また、高い対応力の礎になっている要素は、在籍しているスタッフの技術力の高さといえるでしょう。
弊社は新人育成における研修カリキュラムを充実させており、未経験からのスタートでも優れた実力を養っていける体制が整っています。
弊社と協力関係を築いていただければ、さまざまな場面で技術協力をさせていただくことが可能です!

柔軟な対応力

弊社は土木工事だけでなく、建築業務に関する収集運搬や解体工事一式も請け負っています。
木造解体・鉄筋コンクリート造解体・鉄骨造解体のいずれにも対応しており、現場の環境や建物の形状に応じた柔軟な解体が可能です。
更に、内装解体にも対応しており、高品質な原状回復工事やスケルトン工事を工期厳守でご提供いたします。

【求人】上岡土建では新規スタッフを募集中!

上岡土建では、ともにご活躍いただける現場スタッフや土木施工管理技士を募集中です。
土木工事未経験の方でも、やる気や熱意を感じさせてくれる方は歓迎いたします!
多くの受注件数の中で経験を積みつつ研修カリキュラムを受けることで、未経験から実践的な技術・知識を習得していくことが可能です。
社員同士の仲がよくアットホームな雰囲気の職場ですので、ぜひお気軽にご応募ください。

上岡土建では協力会社様を募集中!

協力関係
上岡土建では、土木工事の協力会社様を募集しています。
他社様と協力体制を構築できれば、技術協力やノウハウの共有、受注幅の拡大などを介して会社としての総合力を高められます。
手を携えて多種多様な土木工事を行っていただける業者様は、ぜひ弊社へご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。