コラム

column

土木工事の協力会社として業務幅を広げませんか?

こんにちは!
栃木県鹿沼市に事務所を置き、鹿沼市や宇都宮市、県内一帯にかけて、土木工事全般・収集運搬・解体工事一式を承っている上岡土建株式会社です!
現在弊社では、土木工事における協力会社として力を合わせていただける業者様を探しています。
土木工事における他社との協力体制は、双方に大きなメリットを与えてくれるのです。
今回は土木工事業者様に向けて、協力会社に関するさまざまな情報をご紹介いたします。

協力会社のさまざまなメリット

指さし男性
協力会社の存在は、さまざまなメリットがあります。
例えば、人手・資材の確保が難航した場合、協力会社がいれば相互に融通し合うことが可能です。
他にもトラブルが発生した際にお互いを助け合えるため、土木工事会社としての体制を大幅に強化できるでしょう。
更に、技術やノウハウの共有などを通じて、双方のレベルアップを図ることも可能です。
協力会社と現場を共有することで、受注経験のない工事に関する技術などを習得できる機会も出てくるでしょう。
相互に施工の質を高めながら、業績向上を目指していける点は協力会社の大きな強みです。

業務幅の拡大を目指せる

土木工事の協力会社を見つけられれば、自社では対応できない大規模な現場の場合でも連携して施工を行えるようになります。
従来であれば受注不可であった大規模な工事もこなせるようになり、業務幅を広げていけるでしょう。
このように、協力会社の存在があれば相互の発展に寄与し合えるのです。

【求人】上岡土建では新規スタッフを募集中!

上岡土建では現在、土木工事に興味がある方を募集しています。
土木工事は社会の根幹を支える仕事であり、常に安定した需要のあるやりがいに溢れた仕事です。
弊社では、未経験から優れた技術を身につけられる育成カリキュラムをご用意しておりますので、安心してご応募ください。
また、土木施工管理技士の募集も行っております。
即戦力として活躍したい方や未経験から挑戦したい方は、ぜひ弊社へご連絡ください!

上岡土建では協力会社様を募集中!

ビジネス握手
上岡土建では、弊社の協力会社様としてご協力いただける業者様を募集中です。
他社様と協力体制を築ければ、土木工事業者としての対応力を飛躍的に高められます。
土木工事業界で高い成長を目指すためにご協力いただける業者様は、ぜひお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。