コラム

column

上岡土建株式会社が土木工事で選ばれている理由

こんにちは!
栃木県鹿沼市に拠点を構え、宇都宮市など県内を施工エリアとして、土木工事全般・収集運搬・解体工事一式を承っている上岡土建株式会社です!
関東や栃木県内で多くの土木工事業者が活動する中、弊社はこれまで多くのお客様にご依頼頂いております。
数多くの土木工事業者の中から、弊社がお客様に選んでいただける理由はどこにあるのでしょうか?
今回は上岡土建に関心をお持ちくださっている求職者の方に向けて、弊社の強みをご紹介いたします。

高い技術力

青空と重機と土
上岡土建は土木工事のエキスパートとして、幅広い工事を請け負っています。
住宅などの建設前に行われる造成工事をはじめ、道路の舗装工事・上下水道工事・建物の外構工事・造園土木工事などに精通していることが特徴です。
また、建築業務に関する収集運搬も請け負っており、柔軟な対応が可能です。
更に、木造・鉄筋コンクリート造、鉄骨造の解体工事や内装解体についても多数のご依頼を承っており、いずれの工事においても優れた技術を生かした施工を提供しています。
このような柔軟な対応力と技術力の高さが、弊社の大きな強みといえるでしょう。

工期の厳守

弊社は全ての工事において、工期厳守を徹底しています。
土木工事はお客様や社会全体の生活の質を高めるための工事であり、工期の遅れは避ける必要があります。
土木工事に携わる責任の重さを常に意識し、安全を重視しながら工期厳守な施工を行っている点が、弊社の方針であり強みといえるでしょう。

【求人】上岡土建では新規スタッフを募集中!

初心者マークを持つ人
弊社では、現場スタッフ・土木施工管理技士として働いてくださる方を募集しています。
幅広い分野からの人材を求めており、採用にあたって経験・資格の有無・学歴・職歴などは問いません。
また、新卒だけでなく異業種からの転職など、熱意をお持ちの方であれば積極的に採用いたします。
充実した育成カリキュラムによって着実に実力を高めていける環境ですので、土木工事に関心がある方はぜひ弊社にご応募ください!

上岡土建では協力会社様を募集中!

上岡土建では、業務拡大に向けて土木工事における協力会社様を募集しています。
相互に協力しあえる協力会社様の存在があれば、状況に応じた人材・資材の融通や業務幅の拡大など、相互に利益が得られます。
弊社に関心をお持ちくださった業者様は、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。