BLOG

歴史ある会社で、未来を見据えて土木作業員として働きませんか?

栃木県鹿沼市の上岡土建株式会社では、ただいま土木作業員を求人募集しております!

ただいま求人募集中!

RECRUIT

弊社は、昭和45年創業の歴史ある会社です。
これまで信頼をお寄せいただくお客さまや、地域の皆さま、現場の業者さま、事業を担うスタッフたち……多くの人に支えられてきました。
そんな歴史ある会社だからこそ、できることがあります。
地域の昔をつくり、今をつくり、そして未来をつくることです。
歴史を積み重ね、未来へつなげることができるのは、歴史ある会社にしかできないことです。
そんな会社で、あなたも未来を見据えて働きませんか?
 
技術は決して裏切りません。
一度身につけた技術は、あなたを守る武器になります。
あなたも未来を切り拓く武器を、弊社で身につけませんか?
未経験者の方には一から丁寧に作業をお教えいたしますのでご安心ください。
もちろん経験者は、能力に応じて優遇いたします。
 
土木工事はチームワークで行なう仕事です。
チームで協力し合って大きな現場を完成させたときの達成感が、この仕事の醍醐味です。
ぜひあなたにもこの達成感と感動を味わっていただきたいと思います。

ぜひご応募ください!

土木作業員として、あなたも弊社で働きませんか?
経験を問わず、皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

鹿沼市・宇都宮市など栃木県の土木施工管理は上岡土建株式会社|求人
上岡土建株式会社
〒322-0026
栃木県鹿沼市茂呂252-1
TEL:0289-76-2788 FAX:0289-76-1472

関連記事一覧